洗顔コットン 24個入り (1・3・5袋セット)

商品

本製品は間もなく販売終了となります。詳しくは下記のお知らせをご覧ください。


洗顔コットンはCotoneが開発したオリジナル商品です(意匠登録第1566410号)。素肌のことを一番に考えて開発しました。泡のようなふわふわの綿でお肌の汚れを落とします。石鹸や洗顔料などは必要ありません。世界各国で栽培されたオーガニックコットンを最適な使用感になるように配合しています。お肌にも自然にも優しい商品です。これまでに無いふわふわの洗い心地をご体感ください。

banner_not-need-soap
banner-use-cotton

使用方法

コットンに水分をたっぷり含ませて、優しくなでるようにお肌を洗ってください。石鹸や洗顔料は必要ありません。ゴシゴシ強くこすり過ぎないようにお気を付けください。コットン側面をお肌にあて、層に対して垂直方向に動かして洗ってください。使用中もこまめに水分を含ませて、肌にあたる面を変えながらご使用ください。お化粧をされている場合は、お化粧を落としてからコットンをご使用ください。お化粧によってはコットンで落とせる場合があります。一度使用したコットンは繰り返し使用せずに新しいコットンをお使いください。使い捨てなので衛生的にお使いいただけます。

使用上の注意

お肌を傷めないようにこすり過ぎにご注意下さい。使用後に異常を感じた場合は使用をおやめ下さい。衛生上、一度使用したコットンは繰り返し使用しないで下さい。本製品に洗剤類は含まれていないため泡立ちはございません。表面や内部に見られる斑点状のものは綿の果皮や種子の一部ですので品質や使用に問題はございません。素材の特性上、仕上りやサイズなどに多少ばらつきがあります。高温、多湿、直射日光の当たる場所には保管しないで下さい。乳幼児の手の届く場所には保管しないで下さい。開封後はゴミや埃が入らないように保管して下さい。医療用として使用しないで下さい。トイレには流さないで下さい。

品質表示

サイズ:4cm×4cm
素材:オーガニックコットン100%
生産国:日本

set-items
banner-delivery
banner-giftwrap

コメント

タイトルとURLをコピーしました